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 読売新聞は、全国でおよそ1,000万所帯、この大阪本社エリアだけでも約250万世帯の販売網を誇っています。 「読売ホームダイレクトサービス」は、この世帯に対し、ダイレクトに広告物を到達されるSP媒体です。 新聞代金の集金時に集金スタッフが直接対面し、手渡し配布をおこないますので、必ずその家の中に持ち込まれ、高い到達率、着目率、回覧率を生み出すSP媒体と確信しております。 また、場合により、新聞本紙広告や新聞折り込み広告との連動により、より以上の効果を導き出すことも可能となります。

全国で1,000万所帯、約2,900万人、大阪本社エリアでは203万世帯、約570万人がターゲット

「より多く」 「ダイレクトに」 「より広く」 「どんな人にも」
世界最大1000万部以上の発行部数を持つ読売新聞。
大阪本社エリアでは250万部。
エリアのカバレッジは20%〜25%。より多くの人にアプローチできます。
集金時に手渡しします。原則として、対面で接しますので、ダイレクトに伝達することが可能です。 日本全国を網羅する読売新聞販売網がフィールドです。近畿、中国、四国の大阪本社エリアはもちろん、日本中のどのエリアでも対応できます。(但し、沖縄県は除く) 読売新聞の購読者全員がターゲットです。ある特定に特化した偏った傾向もなくあらゆる人を対象にします。

 



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