Marketing YOMISEN Online Communication
主要業務
  ダイレクトマーケティング
販売促進代行業務
媒体広告
ディストリビューション
イベント
ダイレクトマーケティング
制作管理・開発
情報管理システム
リサーチ
エリアマーケティング
読売ホームダイレクトサービス
プロフィール
トピックス
お問い合わせ

不特定多数の大衆、つまり一般消費者に対する画一的な伝達ではなく、予め特定の消費者を絞り込み、そのターゲットに対して直接的な双方向のコミュニ ケーション活動を展開する方法です。

弊社では、ダイレクトメールやテレマーケティングの実践に留まらず、弊社独自のデリバリーネットワークを利用してのネームポスティングを推進しております。

ダイレクトメール
 バルクメール等の導入により、飛躍的にDMの取扱量が増えています。そのため、より多くのレスポンスを獲得するため、複雑なラべリング・封入が工夫されています。また、封入・区分・発送にいたるまでの工程には常に完璧ともいえる正確さとスピートが要求されてきています。同時に個々のライフスタイルや属性、他のメディアとの関連を含めた発送のタイミングや到着・開封のタイミング等の選択も重要な要素となってきています。
ネームポスティング
 端的にいうと広告物(封書やカタログ)の宛名付きの戸別配送です。郵送にかかる費用を軽減する事を第1の目的とし、合わせて地域情報や地域のサービスを考えます。ネームポスティングの実施に関しては、幾つかの諸条件がありますが、実施に踏み切れば現行でかかっている郵送代の約1割から2割程度の削減が可能となります。
テレマーケティング
 電話などの電気通信技術を活用し、紙やメディアを介さず直接対話する、パーソナルで双方向なマーケティング手法です。ターゲットからリアルタイムにレスポンス確認が得られるばかりではなく、ターゲットの反応に即応した高度なコミュニケーションができます。


※上記業務において、 お客様より個人情報を預託される場合があります。
※弊社の個人情報保護方針(プライバシーポリシー)と個人情報の取り扱いにつきましてはホームページのTOP PAGEにてご確認ください。


 Copyright 1999- Marketing YOMISEN, Inc. All rights reserved. go to Top Page Up to this page